人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺の妹がこんなに可愛いわけがない3

これまでと違いケータイ小説というアウェイネタなので放置していた俺いも3巻。
読んでしまえば変わらぬクオリティ。
そして小説繋がりで小説投稿というこちら側な話がきちんと出てくる。
相変わらずオタクの正道(なんじゃそれ?)をきちんと描いていくなこの作品。

本編とはカケラも関わりのない序盤の麻奈実とのイチャイチャエピソード。
何なのこのリア充主人公。人生完勝でしょう。
彼女の家族とも超良好関係。
あとは婿に行くだけ。
桐乃じゃなく、この主人公に妬みと殺意を感じるわ。

取材のため兄と一緒にラブホって、絶対やるでしょエロゲなら。
そんな桐乃はエロゲマニアとして認められない!

今回は黒猫と共にマジ語り場がクライマックス。
毎回毎回こういうシリアスな部分を組み込んでくる所がこの作品のすごいところ。
凡百のオタネタ作品とは格が違うんだよなこういう所が、もちろんオタネタもおもしろいし。
by nayuta_m | 2009-10-06 23:59 |
<< ビデオゲーム ロボティクス 大正野球娘。 野球乙女手帳 >>