人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴァリアブルアクション ヴァーダント
よくもわるくもヴァリアブルバインダーが全て!
VARDANT
ヴァリアブルアクション ヴァーダント_a0066669_017028.jpg

ネジが丸見えだが逆に保持力とか強度を期待させてプラス印象
だがしっかりした作りのせいで実際は保持力ゼロ。
接続補助パーツを使用してやっと写真のような広げた状態を保持できる。
ヴァリアブルアクション ヴァーダント_a0066669_191589.jpg

ただ補助パーツは角度固定のため、防御形態のように曲げられないし、外すと高さが維持できない。
可能なのは写真のように地に着けたなんちゃって状態のみ。
せっかく本体を取り囲める数があるのにもったいない。
針金状の曲げられる補助パーツがあればよかったのに。

ヴァリアブルつながりだからかヴァリアブルバインダーは力が入っているのだが
ヴァーダント本体の出来は平均レベル。
究極のヴァーダント立体には程遠い。
ヴァリアブルアクション ヴァーダント_a0066669_155826.jpg

部分部分を見るといいのだが、全体として良い印象がない。
狭い可動のためにポージングが不自由なのも原因かな?
あとキングスカッシャーの時も思ったけど開き手とかがへぼい。

正直写真を撮ったら売ろうとまで思っていたけど
撮影用にヴァリアブルバインダーをいじっていたら気に入ってきた。
やっぱこのヴァリアブルバインダーは魅力。
by nayuta_m | 2009-08-05 00:17 | フィギュア
<< S.H.フィギュアーツ 仮面ラ... 化物語(アニメ)第4話&第5話 >>