人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リボルテック ラガン
リボ関節は使われていません。
グレンのおまけ……と思いきや
リボルテック ラガン_a0066669_0144850.jpg

このサイズで腕と足が可動!
表情×2、ドリル腕付き。
あまりにも出来が良すぎて額のドリルがないのが惜しすぎる。
……ということで作ってみました。
リボルテック ラガン_a0066669_065393.jpg

フルドリライズから移植しようかと思ったけど、結局エポキシパテで造形。
シルバー一色塗り。
接続ははがせるのりを使って無加工で取り外し可能!
色見と見た目が腕ドリルと違うが回ってる状態と思えばイケル?
リボルテック ラガン_a0066669_2347916.jpg

背中の台座用穴にリボ関節を付けるためのアタッチメント付属。
これのおかげでラガンのサイズでも通常台座にジョイント可能。
自立すら困難なラガンだがこのオプションのおかげで自由度が200%アップ。
ムチャクチャ遊びがいが増します。
リボルテック ラガン_a0066669_1154452.jpg

「シモンいけぇ!」
最終話のラガンインパクト再現。
……グレンに襲われてるみたいに見えるのは錯覚。
by nayuta_m | 2009-06-05 23:59 | フィギュア
<< 11eyes ボイスドラマ -... リボルテック グレン >>