人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フレッシュプリキュア!ドール
ついにプリキュアドールを手に入れた!
300円食玩全三種。

キュアパイン
フレッシュプリキュア!ドール_a0066669_22275354.jpg

いっとう出来がいいのがキュアパイン。
このサイズでこの顔の出来は文句なし。
あと腰周りだぶだぶコスチュームを再現していれば完璧だったんだけど。

キュアピーチ
フレッシュプリキュア!ドール_a0066669_23222948.jpg

鼻の造形が残念。あと開き口は難しいんだって。
ツインテールの造形はかなりの出来。

キュアベリー
フレッシュプリキュア!ドール_a0066669_23253757.jpg

パインより出来は落ちるが美希さん顔に見える。
ちなみにスカートはフリフリで埋まっていてパンツ分はゼロです。

現時点ではフレッシュプリキュアフィギュアとして唯一の選択肢だからこの出来は嬉しい。
今年こそはfigma並みのクオリティのプリキュアフィギュアが出ますように。
by nayuta_m | 2009-04-07 23:59 | フィギュア
<< 11eyes CrossOve... 11eyes CrossOver >>