人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリズマ☆イリヤ1

Fate/kaleid linerとサブタイトルが付いているコンプエース連載のFateスピンオフ漫画。
スピンオフといっても設定的にはFate本編とつながらない完全パラレル。
…でいいんだよね? いきなり凛がイリヤに自己紹介始めてるし。

タイトルにもあるようにイリヤ好きのためのイリヤコミック!
性格が違う? そんなの関(略
ゼノグラシアと比べれば全く無問題なレベル。

同人出身の商業漫画って絵だけか漫画も描けるのかってのがはっきり分かれるけど
プリズマ☆イリヤはきちんとおもしろい!
元々同人誌の時から漫画度(?)の高い本を出してたけど
こうやって商業レベルでおもしろい漫画を描けるってのはすごい。
楽屋ネタとかパロディに走らず正攻法で行ってるのも将来が期待できるし。

何より「いいイリヤ」って事は全面的に保証します。
by nayuta_m | 2008-05-13 23:59 |
<< 円環少女7夢のように、夜明けのように インアクション!!オフシュート... >>