人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AYAKASHI アヤカシ(アニメ版)第4話
第四話 アヤカシ使い

織江登場とイワナの話。
今回も一話でゲーム版の一話分を消化。

原作のミスリードを誘う演出も無視、最初からイワナの使い手はバレバレです。
それどころか織江もうろうろしてるワケわからない人止まり。
前回のパム同様描写が足りなさすぎて、いつの間にか悠や陽愛と仲良くなってる感じ。
完全体の説明もないので、それを倒したすごさも伝わらないし。

毎回思うが省略しすぎで原作のいい所が全く出せてない。
これに比べればアニメ版Fateは結構レベルが高かったのかも。

さすがアヤカシは戦闘銭湯シーンには力が入ってる!
もうモロです、どこもかしこも。

この次は原作で最初のシナリオ分岐だったけど予想通り織江ルートには曲がらない模様。
by nayuta_m | 2008-01-04 23:59 | アニメ
<< MGユニコーンガンダム マリア様がみてる キラキラまわる >>