人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピリオド プレリュードブック
リトルウィッチの新作ピリオドのプレビューブック

こういう身も蓋もない有料の販促本ってのは
ミニミニガイドブックが消えたように過去の遺物かと思ってたんだけど
小魔女初の学園恋愛モノってことで歴史を追体験したいんだろうか?

値段(1050円)相応に大判になって、カバー付き帯付きになっただけで
内容的にはミニミニガイドブックそのもの。

ピリらじ出張所も単にピリらじの紹介だけ?
ここは今から聞く人用にバックナンバーCDぐらいは付けて欲しかったところ。
ミニミニガイドブックだってCD付きがあったのに。

応援イラストもふ~んという感じだし
基本的に「ゲーム買ったらいらないだろうな」な一冊。

ただ装訂はきれいだし絵も大きくフルカラーで載っているので
ゲーム発売が待ちきれない信者(=自分)なら買い?
あと声優&スタッフインタビューはそれなりに新情報源。
by nayuta_m | 2007-10-28 23:59 |
<< HGIF涼宮ハルヒの憂鬱3 アニメ版クラナド第4話&BS-i版 >>