人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリティモデル Yes!プリキュア5
バンダイの200円ガチャ

今この小ささは新鮮。
そしてこの顔も新鮮。
アイマス限定版のフィギュア並に似てない。

キュアルージュ
プリティモデル Yes!プリキュア5_a0066669_2258993.jpg

とりあえず一番まし

キュアレモネード
プリティモデル Yes!プリキュア5_a0066669_22582223.jpg

はじけるレモンのかおり
どうせなら制服バージョンはうららでいって欲しかった。

キュアドリーム
プリティモデル Yes!プリキュア5_a0066669_22583744.jpg

主役のはずなんだけど一番ヤバイ。
なじみの同人誌に出てきそうな顔。
プリキュア3人はコスチュームにパール入っているんだけど
そのせいで首が塗装になってて気持ち悪さ倍増。

秋元こまち&水無月かれん
プリティモデル Yes!プリキュア5_a0066669_22585275.jpg

先輩ズは制服バージョン。
ひと昔前のガチャフィギュアはこんなんだったな……。

正直プリキュア5という極上の素材がもったいない。
せめて300円のHGIFで出して欲しかった。
子供向けで200円にしたかったってのはわかるんだけど。

こうして見るとスプラッシュスターのプリキュアDXが神出来だったのがわかるな。
by nayuta_m | 2007-08-28 23:02 | フィギュア
<< コードギアスDVD8巻 THE IDOLM@STER ... >>