人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リボルテック ディスヌフ
記念すべきリボルテックNo.30であるトップをねらえ2!の主役メカ
バスターマシン19号ディスヌフ
リボルテック ディスヌフ_a0066669_132382.jpg

可動には絶対向いていないディスヌフのデザインをうまくアレンジ。
文句無しにディスヌフしてます。

肘の関節も最初はボロっと取れてありえないと思ったけど
よく見ると可動の切り込みがあって、切り込みに沿って曲げれば80度くらいは曲がる感じ。

小さな顔の塗りもきちんと塗り分けてるし
学ランのエリのブ厚い質感なんかもよし。
学ランマントを外した背中ガンメンも漢。

可動に関しては動かない時のリボルテックレベルだが
ディスヌフの(まともな)可動モデルなんてリボルテック以外に無理そうだし
トップ2好きには文句無しにオススメ

あんまり作品区切りを気にしないリボルテックだが
ヴァンセットとキャトフヴァンディスは出して欲しいです。
特にヴァンセットのウイングなんてリボ向きで映えそう。
by nayuta_m | 2007-07-14 23:58 | フィギュア
<< コードギアス反逆のルルーシュ ... SchoolDays第1話 >>