人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S.I.C.匠魂VOL.8
一年近く空けてやっと匠魂の第8弾登場。
長かったけどそのクオリティは納得のハイレベル。

仮面ライダーブラックRX
S.I.C.匠魂VOL.8_a0066669_121318.jpg

RX自体はちょっと躍動感に欠けるがリボルケインのエフェクトがカッコよすぎ
組み立てるとボリュームもあるし今回一番のオススメ。

ブラック系は順調にモデル化されてる上にモノもいいし優遇されてる感じ。
アーティストカラーはシャドームーン風だけど、造形自体はRXそのもの
どちらかというとS.I.C.で出たアナザーRXだな。


アカレンジャー
S.I.C.匠魂VOL.8_a0066669_122457.jpg

ゴレンジャーに思い入れはないが
このカッコよさには惚れぼれする。

隠れて見えないけど
鎌持った左手は切断されて飛んでます。

今回の匠魂はヴィネット度がアップしてて、その出来がまた素晴らしい。
仮面ライダーイマジネイションを超えるレベル。


仮面ライダーアギトストームフォーム
S.I.C.匠魂VOL.8_a0066669_13089.jpg

今回のシークレット
ノーマルがグランドフォーム、アーティストカラーがフレイムフォームということで
妥当なアイテムではあるが、シークレット度(?)は低い。
腕はデフォルトで外れるので3つ組み合わせてトリニティフォームも再現可能。

S.I.C.アギトのゴツイ顔は好きなんだけど
他のヴィネット2体に比べておとなしめの造形がちょっと見劣り。
バイクも合わせてやっと比較対象になるくらいかな。
by nayuta_m | 2007-04-01 22:52 | フィギュア
<< たまたま GUNSLINGER GIRL... >>