人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルターFate/hollow ataraxia Collectioin
アルターのFA4シリーズ
7種+シークレット1種の全8アイテム

FA4でも突出したクオリティの高さはどう考えても異常
この大きさでこのクオリティが可能ならば前回みたいな大サイズはいらないと思う。
どうせ箱買いしたら値段は変わらないし、ラインアップのアイテム数も増えるし

黒セイバー
アルターFate/hollow ataraxia Collectioin_a0066669_0195190.jpg

最近シークレットってありがた味が薄れてきてたけど
こいつは恐ろしいほど存在感がある。
台座は特注だし、ポーズも表情も決まってる。
黒剣はクリアパーツに塗装されててエッジの処理が独特、これが光る黒い刃をうまく表現してる。
文句無し、カッコイイ、カッコよすぎる。


キャスター
アルターFate/hollow ataraxia Collectioin_a0066669_0284510.jpg

服、ポーズ、表情どれもとっても非の打ち所がない
大満足の出来です。


魔法少女カレイドルビー
アルターFate/hollow ataraxia Collectioin_a0066669_0253346.jpg

上の二つに劣らない、むちゃくちゃすぎる出来の良さ。
このへんはレギュラーサイズのフィギュアと比べても負けてない。


カレン・オルテンシア
アルターFate/hollow ataraxia Collectioin_a0066669_074969.jpg

同じ顔の造形、同じポーズ、だけどコスチュームでガラット印象が違うので
このダブルラインアップも納得。
アルターFate/hollow ataraxia Collectioin_a0066669_081347.jpg

どっちも素晴らしい出来です。


バゼット・フラガ・マクレミッツ
アルターFate/hollow ataraxia Collectioin_a0066669_23564198.jpg

よくできてるけど地味。


セイバー
アルターFate/hollow ataraxia Collectioin_a0066669_23524755.jpg

大きさから考えたらよく出来てる方だが
今回他が良すぎなので見劣りする。
手と顔で塗装の色が違いすぎるのは気になる。


ランサー
アルターFate/hollow ataraxia Collectioin_a0066669_23522360.jpg

ひとり平均点を下げてるのがこいつ。
ポーズも近くで見ると変だし
そしてなにより顔がひどすぎる、誰よこれ?
by nayuta_m | 2007-03-08 00:33 | フィギュア
<< ひぐらしのなく頃に 怪 現壊し... 遥かに仰ぎ、麗しの その3 >>