人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コレクト800こどものじかん
マックスファクトリーのコレクト800カテゴリで発売
800円もするだけあってクオリティ的には文句なし。
こどものじかんフィギュアが欲しければ絶対買い!

アソート
箱買いしたんだけど不思議なアソートだった。
縦に同種のノーマルカラーとスペシャルカラーが並んでいて
1BOX8個で5種×2色なんで普通に考えると1BOXで全種そろわない最悪アソートと思ったら
最後の2個だけノーマルカラーが1個ずつで種類としては全種そろった。

肝心なのは両方入ってるのは何かだが
うちの場合りんベビードールverと黒がノーマルのみだった。
一番欲しかったスク水verのスペシャルカラー(=白スク水)が手に入ったのでよし。
こういうアソートが標準だとするとスペシャルカラーの方が希少か。


九重りん(ランドセルver.)
コレクト800こどものじかん_a0066669_144198.jpg

今回のフラッグシップモデルなんだろうけど
顔の出来は一番微妙かな。
と言っても他が良すぎるだけで
元気なポーズとパンチラ、細く伸びた足は魅力的だし十分満足な出来。


九重りん(スク水ver.)
コレクト800こどものじかん_a0066669_1523.jpg

今回のベストりん!
アクセントの飛び込み台も含めて完璧な作品って感じ。
今回どのモデルも成型色を生かした肌の塗りが素晴らしい。


九重りん(ベビードールver.)
コレクト800こどものじかん_a0066669_152167.jpg

透けて見える体のラインとパンツがイイ。
でも何故に上履き?
胸部分は強固に隠れているので見ることは不可能。
ダブったら強制キャストオフしたんだけど今回は断念。


宇佐美々
コレクト800こどものじかん_a0066669_154791.jpg

何気に今回一番出来がいいのがこいつ
メガネの表現はフィギュア界でもトップレベル。
後ろから見るとブラが透けているとか芸が細かいし


鏡黒
コレクト800こどものじかん_a0066669_16668.jpg

今回似てると言う点ではサブキャラの方が出来がいい。
ポーズ的にもコスチューム的にも、どこから見ても黒ちゃんです。
あと、かぼちゃパンツだった。


原作にはまだまだ魅力的なコスチュームが出てきてるので第二弾を期待。
by nayuta_m | 2007-02-03 23:55 | フィギュア
<< Xbox360版アイドルマスタ... Kanon 第18話 >>