人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニコンvol.2
1巻を読んだ時は強烈な印象で次巻への期待感大だったんだけど
今回読み終わった後の一言は
あちゃ~

2巻で完結なのに新キャラ投入なんかして収拾つくのか、と心配していたんだけど
それ以前に芽衣すら影が薄く
広がるどころか非常に小さくまとまってしまった。

たぶん完結に向けて、まあちと兄の関係に話を集中させていて
それ自体は成功しているんだけど
いかんせん、それではただの少女漫画。

1巻のようなとんがった部分がほとんどそぎ落とされ期待はずれの話だった。
新キャラもそれなりに個性があったし、完結を急がずキャラ物+オタク物でもうしばらくいってくれれば面白くなったと思うのに残念。
by nayuta_m | 2006-12-08 23:49 |
<< Kanon 第10話 ソフビ魂仮面ライダーナイト&旧... >>