人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラオケのアニソン&ゲームソング
たぶん半年ぶりにカラオケ、アニソンとゲームソングオンリーなカラオケに行きました。

自選カラオケにして欲しい曲トップスリーの筆頭だった「メグメル」を歌えたことが最大の収穫。
いつの間に!?
ついでに「小さな手のひら」も歌いました。
やっぱこれはコンシューマ効果ってやつなのだろうか。
となると白詰草話とCROSS†CHANNELの移植頼みますよ……ってもうされてるじゃん、手遅れ?

最近はまってる妖精帝国は錬金の一曲しかなくて残念。ARと運命の系統樹の曲も入れてくれ(魂の叫び)!

待望の「みずいろ」とかサターン版ナデシコのエンディング「星座の海を行こう」のような異常にマイナーな名曲も入ってるしこの半年でカラオケ業界はどうなってしまったのか、プチ心配です。

残念ながら「ひぐらしのなく頃に」と「ECLIPSE」はまだ配信されてなかったが次回の楽しみにしとく。
by nayuta_m | 2006-06-03 23:59 | イベント(立体系)
<< 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 斬魔大聖デモンベイン機神胎動 >>