人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うたわれるもの
たまっていたのを一気に6話まで見る。

アニメ化には賛成ではなかったけど
あの名作がこのまま埋もれるのはもったいないとも思っていたので
複雑な気持ちだった。

これはいいアニメ化。
最近のレベルの高いアニメの中でも見劣りしない作画
原作の長い物語をうまくアニメ用にアレンジした構成

ハクオロが村人の信頼を得る過程とか、ムックルの成長とかえらいすっ飛ばし感あるところもあるけど、必要な部分を外してないところがさすが。
きちんと原作を理解して作ってるよ。

ユズハは声いいね。
イメージとは違ったけど惚れなおした。

最初は単に忠実なアニメ化だなと思っていたが
見ていくと加速度的におもしろくなっていく所もゲームを再現。

ゲームだからごまかせていた部分をどう描くは楽しみ。
とりあえずハクオロの扇子はギリOKだったけど。
by nayuta_m | 2006-05-13 23:08 | アニメ
<< ストロベリー・パニック!電撃文庫1巻 ダイアグノーシス Diagno... >>