人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリア様がみてる くもりガラスの向こう側
また寄り道かよ! と思ったけど祐巳がはっきり瞳子を意識したことにより
根底ではその存在が意識されてて
出てこなかったわりに瞳子の存在感があったし、タメにはなってる。

卒業が近いから祥子様との思い出作りも必要だし、今回のエピソードもありかな。
祐巳が落ち込んでいるのを励ますという視点がすぐ希薄になってしまうのはちょっと残念だったけど。

この進み具合で紅薔薇姉妹三人がそろったエピソードって見られるんだろうか?
初期から見ても薔薇姉妹三人からむってのはほとんどなかったし
結構楽しそうだと思うんだけど。
by nayuta_m | 2006-04-07 23:45 |
<< 女子高生 GIRL’S-HIGH Soul Link >>