人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チュートリアルサマー ビジュアルファンブック
会場で買い逃した、というか見送ったチュートリアルサマーVFB
最近ゲーム本編をプレイしてて「やっぱこの人の絵好きだわ」と再認識して購入。

定価2000円は適価かな。

いつも言ってる気がするが版権イラストはでかく載せて欲しい。
特にショップ書き下ろしテレカが1ページ9分割というのはひどすぎる。

元がキャラゲーなだけに濃い設定などは載ってない
誕生日やスリーサイズすら載ってないのは疑問だけど。

代わりに原画(線画?)が結構載ってる。
初期ラフ設定なんかもあるしこの辺が目玉?

残念だったのは無料配布冊子があったよという紹介があったけど中身は載ってなかったことくらいか。
攻略ものってるし、おくづけで瀬之本久史のコメントも載ってたし(逆にいうとインタビューのたぐいは他に無し)チュートリアルサマーが好きなら買って損しないアイテム。
by nayuta_m | 2006-02-15 23:43 |
<< 苺ましまろ おふろ編 LEMON ANGEL PRO... >>