人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MOON CHILDe 体験版
今週発売のMOON CHILDe

シナリオ久弥直樹という一点で気になる存在だったので
体験版をダウンロードして検証?

短っ!
標準的な体験版と比べて短いとは思いませんが
ストーリー主体らしきゲームで
いざ事件が始まった!?
という場面で終わられても正直判断できません。
CROSS † CHANNEL体験版では最後の呼びかけでぐいっと惹きつけられて買っちゃったのに比べて
ひきがないまま終わってしまった感じ。
触やらナイトメア、ムーンチャイルドなど気になる設定はあるんだけどもったいない。

キャラゲーとしてみてみると
いかんせん攻略対象らしきヒロインたちに今一魅力が感じられない。
かつ体験版でその半分が登場していないのが痛い。
ぶっちゃけ一番気になったのは
この真冬
KANONでの佐祐理さん
Canvasでの藍
的なポジションと思われます。

あと音楽は耳に心地よくいい感じ。

現状では評価待ちかな?
真冬の個別シナリオが確約されてたら買ってもいいかも……。
by nayuta_m | 2005-12-06 23:38 | ゲーム
<< 円環少女1バベル再臨 コミケ69 LITTLEWITCH >>