人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブライブ!スクールアイドルダイアリー 絢瀬絵里

巻がすすむごとにゆっくり季節が進んでいたスクールアイドルダイアリー、最終巻は卒業まで行くんだろーなーという予想に反して、なんと話はμ's結成前へ! 
SID版では謎だったμ's結成時エピソードも垣間見える良展開。
もはや部活日誌でも何でもない!というツッコミもどうでもよくなる位、内容は素晴らしい。

でさらに時間はさかのぼってエリチ2年の生徒会長就任時エピソードまで描かれる。
そしてエリチカがぐーたらで成績もそんなに良くなかった設定が明らかに!
今までの設定差異の中でも一番の衝撃(笑)

ラストはμ'sの戦いはこれからだ!エンド。
発売延期とかもあって、なんとなく大人の事情を勘ぐってしまうけど、おもしろいので文句なし。

あと希との百合百合度はSID版が一番高い気がする。
by nayuta_m | 2014-04-08 22:48 |
<< TF4 オプティマスプライム ... MP-8 グリムロック (アジ... >>