人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MP-18 ストリーク
フェアレディZ型マスターピース第二弾。
プロールのカラバリなのでそのクオリティは保障済み。
心配なのは個体差の酷い塗装だけ。

STREAK
MP-18 ストリーク_a0066669_23264777.jpg

非常にカッコイイ!
黒光りするブラック部分とダークシルバーの塗装はプロールとまったく違う質感が楽しめる。
拳とか足の内側など成形色部分がちょっと安っぽく見えるのが残念だけど。

リデコで目立つのは頭部と腰アーマー。
頭部は短い角だけでなく、顔自体も微妙に違うのはアラートのときと同じ。
MP-18 ストリーク_a0066669_2293712.jpg

あと今回何が嬉しいと言ってアマゾン特典のミサイルランチャーをやっと使用できるのが嬉しい(笑)
2分割にしただけあってメッキ処理も美しく非常にいい感じ。
変形時に余剰パーツになってしまうのはまあしょうがない。

ビークルモード
MP-18 ストリーク_a0066669_2227849.jpg

色だけでなく塗り分けもプロールと異なるのでイメージはガラリと変わる。


ランボルが出た当時は割高かなと思ったカーロボマスターピースだが、他のアイテムの値段が高騰していく中、このクオリティでこの値段は非常に貴重。
フェアレディ型の次のカーロボやインタビューでやると言っていた合体戦士の発表が待ち遠しい。
by nayuta_m | 2013-10-28 23:23 | フィギュア
<< TFジェネレーションズ オライ... 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ... >>