人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トランスフォーマー プライム AM オプティマスプライム
本当はファーストエディションのオプティマスが欲しかったが、すでに完売状態。
仕方なくAM版購入。

OPTIMUS PRIME
トランスフォーマー プライム AM オプティマスプライム_a0066669_2338543.jpg

アニメを見ていると両手カノンが欲しくなるがAM版の武装は一種のみなので、キャンペーン特典で付いてきたシャイニングビーツーを装備。
こういう時にはアームズマイクロンは便利。
でもデフォルトでブレードも欲しかった。
トランスフォーマー プライム AM オプティマスプライム_a0066669_07029.jpg

スタイル良好。
最初はありえないと思った胸部の赤塗装省略だが、実物を触っているとそれなりに慣れてはくる。

ビークルモード
トランスフォーマー プライム AM オプティマスプライム_a0066669_0354319.jpg

シールは例のごとく正面のエンブレムのみ使用。
もとのロボ形態が大きいだけにこれだけコンパクトにまとまるのはインパクトが大きい。
何気にコロコロ走行も楽しいし。

劇中再現的にAM版は無いと思っていたが、赤塗装の省略以外は満足。
こんな目立つところの塗装を省略するとかありえない手抜き。
by nayuta_m | 2012-08-13 23:59 | フィギュア
<< S.H.フィギュアーツ 仮面ラ... トランスフォーマー プライム ... >>