人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リボルテック マブラヴオルタネイティヴ 武御雷 武家専用機
ワンフェス2012冬で限定販売された白武御雷。
パッケージは通常の紫武御雷に特製スリーブという、篁唯衣機以上月詠真那機以下の仕様。
スリーブは白武御雷に合わせた白地に水色の単色刷りで写真とかは皆無。

TAKEMIKADUCHI Type-00A
リボルテック マブラヴオルタネイティヴ 武御雷 武家専用機_a0066669_23591956.jpg

機体色である白は単なる白塗装ではなくパール塗装。
非常に美しく、塗装精度も高い。
でもこれでは将軍専用機の立場が……。

唯依機では長刀2本になっていた仕様が退化してまた突撃砲×1、長刀×1にorz。
まあ長刀2本はいらないので突撃砲2個仕様とかだと最高だったのに。
リボルテック マブラヴオルタネイティヴ 武御雷 武家専用機_a0066669_19295089.jpg

とりあえず複数買いしたので担架アーム流用+その他の武御雷の突撃砲を使用してガンスイーパー仕様。
リボルテック マブラヴオルタネイティヴ 武御雷 武家専用機_a0066669_19383579.jpg

複数買い需要から言っても限定にするべき機体でないのは明白。
パール塗装のコスト的に一般が難しいのであれば、武装の増量と専用パッケージ作成くらいはやって欲しかった。
by nayuta_m | 2012-02-13 23:59 | フィギュア
<< さらばWindowsMobile 穢翼のユースティア Auid ... >>