人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトバーツセット
発売日に買ったタジャドルコンボを開封する時が来た!

KAMEN RIDER OOO TAJADOL COMBO
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトバーツセット_a0066669_23475063.jpg

クリア造形の羽のカッコよさは異常。
ちょっと短めだったOCCと違い、羽も全開に長い。
何気に逆サンプル詐欺で明らかにパッケや事前画像より羽の透明度が高く大きくカッコよくなってる!(角度の問題?)
プリントがいまいちの専用台座だがクドイほど赤いタジャドルに赤い台座は非常に映える。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトバーツセット_a0066669_21222582.jpg

タジャスピナー!
羽があるとポーズの決まりが段違い。

羽と本体との接続は両方とも背中のボタン状パーツを外してそこに差し込む形式で台座不要。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトバーツセット_a0066669_23581962.jpg

孔雀羽はクリア板に印刷で再現。
思ったよりは安っぽくない。

プロミネンスドロップ
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトバーツセット_a0066669_0144155.jpg

専用足なので変形仕様のOCCよりも爪が伸びて凶悪に。
でも全体の印象はOCCとたいして変わらないかも。

タジャドルの見栄えが百倍アップする必須オプション。
オプションパーツのくせにパッケージもカラーだし、これは非常にいい物。
まあ最終的には最初から付けとけと言ういつもの感想になるんだけど。
先週発売の龍騎の仕様を見るとなおさらそう思う。
龍騎のドラグレッダーよりも必須だろタジャドルの羽の方が。
by nayuta_m | 2011-09-02 23:59 | フィギュア
<< リボルテック マブラヴオルタネ... S.H.フィギュアーツ 仮面ラ... >>