人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストライクウィッチーズ エクストラフィギュアVol.2 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
誰もが驚いたエクストラフィギュアでエーリカとコンビで出たのはミーナ隊長でした。

MINNA-DIETLINDE WILCKE
ストライクウィッチーズ エクストラフィギュアVol.2 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ_a0066669_23314458.jpg

メッサーシャルフBf109G-2

ちと微妙入っていたエーリカに比べて顔の出来はおそろしく良い。
ただポージングの面白みの無さもおそろしいレベル。
せっかくの固定フィギュアなのに、どうになかならなかったのか?

ストライクウィッチーズ エクストラフィギュアVol.2 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ_a0066669_23412839.jpg

2期じゃめっきり飛ばなくなったけど
200機撃墜は伊達じゃないお尻(笑)

相変わらずクオリティが高くコレクション性もあるいちおしシリーズ。
でもポージングだけは改善希望。
そんなに再現できてるわけでもないのでDVDジャケ絵ポーズ縛りはやめた方がいい気がする。
まあルッキーニだけは超期待だが(笑)
by nayuta_m | 2011-03-08 23:59 | 未分類
<< S.H.フィギュアーツ 仮面ラ... ストライクウィッチーズ エクス... >>