人気ブログランキング | 話題のタグを見る
刀語(アニメ版)第五話
第5話「賊刀・鎧」

案の定4話が特別だっただけでまた面白さがわからない展開が続く。
西尾維新≒キャラ小説だと思うんだけど、主役ふたりのキャラがつまらないので見ていても面白くない。
かろうじて田村ゆかりでもってるようなもんだしな。

今回のバトルも意味不。
持ち上げて落としただけじゃん……。

一話完結が苦しくなったのを見越したのか、まにわにのボスとか尾張の姫とか後に引くキャラが投入。
オーラスに向けての仕込みも必要だしな。
この仕込が功を奏して終盤が盛り上がるのを期待するのみ。

見どころは序盤の温泉シーンかな。
異常に大きく描かれている○首のない胸が不自然でした……。
エンディングもとがめが歌ってるし、とがめ回だったのかも。
by nayuta_m | 2010-06-01 22:27 | アニメ
<< S.H.フィギュア-ツ 仮面ラ... トランスフォーマー オルタニテ... >>