人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トランスフォーマー オルタニティ MITSUOKA OROCHI スタースクリーム
オロチのミニチュアは何か欲しいと思っていたし、リアルカーのトランスフォーマーにも興味があったのでオルタニティ初購入。

1/32 MITSUOKA OROCHI
トランスフォーマー オルタニティ MITSUOKA OROCHI スタースクリーム_a0066669_23405275.jpg

FRONT
トランスフォーマー オルタニティ MITSUOKA OROCHI スタースクリーム_a0066669_23411620.jpg

蛇目なヘッドライトが最高。

REAR
トランスフォーマー オルタニティ MITSUOKA OROCHI スタースクリーム_a0066669_23414084.jpg

MITSUOKAの刻印あり。
ナンバープレートは白板です。

光岡オロチのスタイリングは再現されていて、このカッコよさは買う価値あり。
ディティールとしてはミニカーよりは細かいが完成品トイよりは甘い感じ。


TRANSFORMERS ALTERNITY STARSCREAM
トランスフォーマー オルタニティ MITSUOKA OROCHI スタースクリーム_a0066669_232559.jpg

オロチメインで期待していなかったロボ形態だが予想以上に良好。
オロチ的四つ目は集光させると光ってかなりイイ感じ。
頭部自体はもっと小顔の方がカッコイイと思うんだけど。

足首はボールジョイントで接地性は非常によい。
腕はデザインがシンプルなおかげでよく動く。
あと頭部可動の自由度が高く驚いた、上に向けられるので飛行ポーズも余裕。
トランスフォーマー オルタニティ MITSUOKA OROCHI スタースクリーム_a0066669_23332940.jpg

取り説に書かれているスタースクリームのスペックが高すぎる。
こんなのスタースクリームじゃない?
というかこのストーリーって玩具の取り説オンリーなのかしら?
by nayuta_m | 2010-05-31 23:59 | フィギュア
<< 刀語(アニメ版)第五話 wave 1/10 BEACH... >>