<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
セガ ラブライブ!プレミアムフィギュア "HONOKA - No brand girls"
セガのラブライブプライズも第3シリーズ突入。
ノーブラ穂乃果登場!
a0066669_22354452.jpg

きちっと穂乃果になってる顔の造形。
プライズでここまでやってくれれば文句なし。
a0066669_23124120.jpg

躍動的なポーズ。
a0066669_2239392.jpg

髪もプライズっぽい大味な造形ながらも動きを感じる良造形。

スタダで邪神ルートに入ってしまったプレミアムフィギュアが見事復活
しかも9人全員リリース予定とくれば集めるしか無い。
ほぼ毎月一体ペースというのもいい感じ。

でもノーブラ完走後にスノハレの続き出してくれてもいいのよ。
[PR]
by nayuta_m | 2014-06-02 23:16 | フィギュア
TFクラウド オプティマスプライム
トランスフォーマー通販専用のリペリデコシリーズ。第一弾で本命!
ヘケコン型を初めてさわったけど、聞いてたとおりいい感じ。

OPTIMUS PRIME
a0066669_004063.jpg

発表の時点で気になっていた白パンツカラー。
実物を見ても残念感強し。
よりG1アニメに近づけたカラーリングにしたって事なんだろうけど、立体にすると浮いちゃうんだよな。
従来のシルバーやグレーのほうが絶対良かった。
a0066669_005356.jpg

あと大幅にカラーが変わったブラックの風防だけど、こっちはかなりいい感じ。
もともとG1ビークルにはない要素なので黒くして別物感を出してくれた事で逆にしっくりきた。
銃モードも黒くなるし。
a0066669_0161914.jpg


最近のトランスフォーマーより玩具っぽい作りで時代を感じさせるが
ヒロイックなアレンジのデザインはカッコいいし、可動も悪くなし。
コンボイに見立てるときに違和感の合った風防が黒に変更されてるのはクラオプの長所。
値上げされてるとは言え、プレミア付いてるヘケコンの中古よりは安いし
これで白パンツがシルバーだったら文句なかったのに、惜しい。
[PR]
by nayuta_m | 2014-06-01 23:59 | フィギュア