figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
ついに発売された小学生なのはバージョンfigma。
a0066669_1403563.jpg

正直おさなのはだから買うけどMOVIE版はジャケットもデバイスもデザイン微妙と思っていたが
劇場版を見ると一転、買っといて良かった状態。
(それでもTV版のデザインの方が好きだけど)

映画での構えてからトリガー部分をジャキっと横に回すアクション
MOVIE1st verはこれが再現できるというのが全てでしょう。
a0066669_125588.jpg

砲撃用トリガーに指がかかる手首が用意されているとかわかってる過ぎる。
それだけにカノンモード時のレイジングハートの光翼がオミットされているのが残念。
二個買いしてアクセルフィンを移植するぐらいしかないかな……。
[PR]
by nayuta_m | 2010-01-30 23:59 | フィギュア
<< 刀語(アニメ版)第一話 figma 高町なのは 制服ver. >>