人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コミケ77二日目
コミックマーケット2009冬二日目のログ

昨日と全く同じ始発列車で到着。
初撃を企業にしたので今日も西へ。
待機列の位置は昨日と比べてずっとずっと前へ移動。
東方、ミクデーの今日の東館は大変そうだな……。

二日目企業ブースト理論健在。
昨日大行列があったブースもほとんど即買い状態。
売り切れを恐れないならば二日目に行くのが一番効率的だよ。

ビジュアルアーツだけは列健在だったため、西館へ降りる。
西館でガンダム系、ミリタリ系を見て東館へ。

これはすごい。
すごいというかひどい。
三日目に負けない大混雑振り。

東方恐るべし。
しかも島中がまんべんなく混雑している所がジャンルパワーを感じる。
まあエロのパワーも底知れないので明日も同様にひどいとは思うが。

最後に企業ブースへ戻りビジュアルアーツへ。
この日にこの時間になってもそれなりの長さ。
しかもVAコンピレーションアルバムが売り切れていた……orz。

最終的に企業で買えなかったのは
VAコンピレーションアルバムと5bp.のラボメンバッジ
うーんCDはそのうち一般売りしてくれそうだからいいか。

さて、明日は今年最後で最大の決戦です。
by nayuta_m | 2009-12-30 15:48 | イベント(同人系)
<< ビデオゲーム ロボティクスEX... コミケ77初日 >>