S.H.フィギュアーツ キュアレモネード
5人の中ではうらら派なのでレモネードは待望のフィギュアーツ化。
a0066669_22144139.jpg

でもドリームからさらにクオリティは落ち気味。
前髪の処理とかパッケージから劣化してるし。
プリキュア系はこれが標準と思うしかなさそう。

髪のくるくる部分が使いまわし仕様なので
外す時にブチ切れそうで怖い。
しかも左右で巻が違う。
パッケもそうだから仕様かな?
a0066669_22145817.jpg

あとドリームの時にも思ったが首関節ごと頭部を換装する方式はどうにかして欲しい。
外しづらいし、外した時ジョイントが首についたり、頭部についたりするし。
ふつうにfigma仕様でいいのに、ライダーと違って。
a0066669_23471444.jpg

首は相変わらず長い。
身長差の調整ではなく、素で長いだけだったみたい。
エリが高いからだとは思うがあとわずか短ければ違和感なかったのに。
[PR]
by nayuta_m | 2009-12-26 23:59 | フィギュア
<< ROBOT魂 エクシアリペア ROBOT魂 神虎 >>