ROBOT魂 ダブルオーライザー(オーライザー)
発売当時HCMPro派だったのでスルーしたROBOT魂オーライザーを再販でゲット。

GN-0000+GNR-010 00 RAISER
a0066669_019178.jpg

ダブルオーと合体させてダブルオーライザー
00には改良版であるセブンソード版を使用。
バスターソードを支えるだけあり、オーライザーなら余裕で保持。

ライザーソードはオーライザー付属のものに白い刃部分から丸ごと換装。
逆にいえばオーライザーにはGNソードII本体部分は付属しないので、センサー部分がブルーのGNソードIIが欲しければ素00を買うしかない。

品切れ>プレミア状態だったオーライザーだが正直出来はいまひとつ。
全体的にもさっとしたモールド、本編イメージと比べると小さいバインダーが気になる。

個人的にはGNソードIIIよりII派なのでダブルオーライザーはこれで満足。
にしても改修された00はカッコイイ。
この勢いで残りの3体もGNHW仕様でリメイクしてくれないかな。
[PR]
by nayuta_m | 2009-11-24 23:59 | フィギュア
<< ROBOT魂 ダブルオーガンダ... S.H.フィギュアーツ ピッコロ >>