S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ
平成ライダーの強化フォームのなかでは5本の指に入るほど好きなアメイジングマイティが魂ウェブ商店限定通販でついに到着。
a0066669_2347858.jpg

基本はマイティフォームと同じ体型なので素立ちだとひょろ手足にデブ甲冑です。
がポーズを付けるとさすがフィギュアーツ、さすがアメイジングマイティ、カッコイイ。
a0066669_0142259.jpg

つや消しマット処理された甲冑はいい質感なんだが、傷が非常につき易いので気を使う。

デカイ角とかはマイティからなので置いておいて、今回気になるのが手の甲の紋章の簡略化。
これより数段細かいコンプリートフォームのケータッチやディケイドマークが出来て、何故これが出来ないのだろう?
パッケージ表にデカデカと、見せつけるように両手甲の紋章が写ってて「何この大胆犯行は」状態orz。
a0066669_23554737.jpg

相変わらず手抜きを忘れないフィギュアーツ担当者にはガッカリ。
手首なんかも減らせる理由があれば喜んで減らす勢いだし。

昔のクオリティ以上にサービス精神が高かった頃に戻って欲しい。
[PR]
by nayuta_m | 2009-11-04 23:39 | フィギュア
<< 大正野球娘。(小説版) STEINS;GATE(シュタ... >>