ROBOT魂 ターンエーガンダム
ホワイトドール来たぞー!
期待していないところからも新作が出てくるあたりがROBOT魂の勢いのあるところ。

System-∀99(WD-M01) ∀GUNDAM
a0066669_0175675.jpg

クオリティ自体はROBOT魂標準。
特筆するほどすごいところもオプションも無し。

白がメインのためか少し安っぽく見える。
スミ入れすれば変わるかな?
あとコクピットまわりも省略しすぎ。

オプションはサーベルが2つ付いてるのはさすがだが
ハンマーが無いのはありえない。
イミフな埋もれたスラスターとか付けるくらいなら、胸部ビームキャノン再現とかやるべきものはいくつもあるだろうに。

ついに実現VSターンエーのお兄さん
a0066669_043420.jpg

やっとターンエックスにからませる相手が出来た。
クロスボーンもそうだったし(過去形?)最低限ライバル対決できるだけは揃える方針なのだろうか?
だとするとアンチゼーガマインディエも期待できる?
[PR]
by nayuta_m | 2009-10-17 23:59 | フィギュア
<< 俺の妹がこんなに可愛いわけがない4 11eyes(アニメ版)第1話 >>