ROBOT魂 アーバレスト
期待の新サイド SIDE AS ついに発売!
初弾がアーバレストというROBOT魂にしては素直すぎるラインナップだが嬉しいラインナップ。

ARX-7 ARBALEST
a0066669_230365.jpg

膝アーマーがOガンダムと同様のイミフ可動。
左膝に気付かず写真とってしまった……。

アルターのアーバレストと比べるとディティールは少ないが、完成品プラモ的なアルター版より動かすストレスがなく棲み分けは出来ている。
そして対戦車ナイフを咥えた頭部が付いているのは大きなアドバンテージ。
まあどっちも購入したが後悔はなし。

ラムダドライバ発動状態を差し替えで再現
a0066669_2322237.jpg

最近のフィギュアーツ担当なら確実にWeb限定にしただろうこの形態をきちんと再現してくれるROBOT魂、あいしてる!
ただ見栄え的にもう少し上向きに羽が生えていればよかった(可動したら最高だった)んだが。

ROBOT魂はホント素晴らしい仕事を毎回してくれる。
ゴールが見えてきたSIDE KMFの次は断然SIDE ASに期待。
KMFに比べて機体種も少ないのでバリエーションも含めて完全網羅をお願いします。
Web限定でかまわないのでアルII世クロスボウを是非!
[PR]
by nayuta_m | 2009-09-27 23:41 | フィギュア
<< アクセル・ワールド2-紅の暴風姫- ROBOT魂 アドヴァンスドジ... >>