聖剣メタルキーホルダー「スウェーデンボルグ」
ひとことで言うとリトルウィッチ版メタルチャームコレクション。
聖剣のフェアリースの聖剣がメタル製のキーホルダーになっています。

新たな騎士「神北小鞠」参戦
a0066669_23222176.jpg

カリスマ「幸せスパイラル」(効果不明)

mobip小鞠には握り手が付いてないのでfigma眞姫那から拝借。
メタル製の剣を保持するのはきついが写真のように立てた状態ならなんとか可能。

第一弾のゲオルギウスはエッジがダルダル過ぎてミニチュアとしては落第だったが
スウェーデンボルグはデザインが直線的なのでシャープさは変わらないが充分使用に耐えうる外観。

フィギュアの武装として使うにはキーホルダー用の鎖が邪魔。
ただ鎖にはしっかりした物が使われていて、外したら元に戻すのは難しい感じ。

切り!
a0066669_23363763.jpg

横にすると保持不可能。
di:stageのつかみスタンドで別途支える。

残りの一本であるシメオンは出るのかな?
なまじただの日本刀の外観なんで出しても微妙だしな。
逆に考えたらどっかの日本刀を持ってきて並べればいいか。


おまけ
アタックライド ゲオルギウス!
a0066669_2357065.jpg


コレはむちゃくちゃ楽しい!
統一スケールである(?)1/12でゲームウェポンシリーズとかどっかで出してくれないかな?
第一弾はカオスヘッド編でディソード全7種とか。
[PR]
by nayuta_m | 2009-08-26 23:59 | フィギュア
<< ストライクウィッチーズ秘め話CD1 円環少女10 運命の螺旋 >>