mobip 神北小鞠
「figmaのパチもの」というイメージを覆すアオシマの良アクションフィギュア。

リトルバスターズの「ほんわりきゅーとなメルヘン少女」神北小鞠
a0066669_074671.jpg

顔は文句無し。
ほんとフロ○○○ンは何だったんだって感じ。
figmaでなくても、このクオリティで出せるんだから。

ちょっとベタ塗りっぽっく見えるが塗りのクオリティ自体は高く
選別は必要ない感じ。

何気に上半身のセーターはオール軟質素材。
すそがめくれます。
a0066669_23533618.jpg

へたに隠せないなら露出しちゃえ!という逆転の発想で丸見えの球体股関節。
それが逆に色ぽ系を感じさせる不思議。
パンツ換装もあるし下半身に関してはfigma以上かも。

ただし全体で見ればまだまだfigmaに及ばない点も多い。
オプションの平手とかは異常な形状だし、可動なんかは明らかに劣る部分がある。

結論として充分figmaの補完として購入対象になるクオリティ。
ラインナップを重ねないでお互いの隙間を埋める感じで展開して欲しい。
まずはリトバスの(私的)No1キャラ西園 美魚をお願いします!
美鳥ヘッドと日傘付きで!!
a0066669_23532057.jpg

テンパイ即リー、わーいわーい!
[PR]
by nayuta_m | 2009-08-10 23:59 | フィギュア
<< オリジナルドラマCD 佰物語 di:stage祭ジャンボリー... >>