figma 028 星村眞姫那
Amazonで一時在庫復活していた眞姫那をゲット。
再販はされていないのできちんとスクールバッグのついた初回版でした。
ただし鞄は緑色、またしても青はゲット出来ずorz。
a0066669_032930.jpg

屍姫は途中で視聴を打ち切ったんだけど、この眞姫那の出来は水準以上で買って後悔なし。
特筆すべき特徴は無いが全てのクオリティが高い。

サブマシンガンの二挺構えもアニメだとイマイチだったんだが立体だと映える。
エフェクトパーツもいい感じだし。

美少女フィギュアなのに笑顔が付属しないのもわかっている。
a0066669_033112.jpg

下アングルから。

屍姫シリーズを出す必要性は皆無だけど、このクオリティで主役級キャラをどんどん出すのには賛成。
できれば喰霊-零-とか出たら最高だなー。
[PR]
by nayuta_m | 2009-07-13 23:59 | フィギュア
<< よくわかる現代魔法(アニメ) 化物語(アニメ)第2話 >>