リボルテック エヴァンゲリオン3号機 新劇場版:破エディション
リボルテック大全が付録の(!)リボルテックエヴァ3号機レビュー

EVA PRODUCTION MODEL-03
a0066669_016365.jpg

同じ正式量産タイプということで初号機に付いてた2号機のプログナイフを装備。

それにしても破verのリボエヴァは化け物か!
可動は動きまくるし、どのポーズもカッコよく決まりすぎ。

破バージョンらしくメタリック塗装。
漆黒でなく濃い紺色なのでメタリックが映える。

あくまでコレクションの一環として購入したが今回のリボエヴァの中では一番気に入ったかも。

使徒バージョンへ換装
a0066669_0253020.jpg

腕を延長版にエントリープラグを排出時(菌糸バージョン)のものに取り替え。
と言ってもこんな色じゃなかったんだけどね菌糸は、劇中だと。

腕なげーー!
これだけで全くイメージが変わる。
あと肩拘束具を外すとさらに可動範囲が広がって気持ちいい。

付属品について
予想外に出来がよすぎたから、なおさら4本腕オプションが無いのが悔やまれる。
あと個人的にはプライヤーは激しくいらないのでリボコンテナを付けて欲しかった。
箱が普通じゃない今回なんて、特に重宝するのに。
[PR]
by nayuta_m | 2009-07-10 23:59 | フィギュア
<< 武蔵野線の姉妹01 ROBOT魂 暁 直参仕様(C... >>