人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リボルテック エヴァンゲリオン2号機 新劇場版:破エディション
EVA PRODUCTION MODEL-02
リボルテック エヴァンゲリオン2号機 新劇場版:破エディション_a0066669_20573383.jpg

同時発売の初号機と比べると塗装のメタリック度は控えめ。
一応ラメというかパールというか光る物質は混ざってるみたい。
この暗めの赤い色は落ち着きがあって悪くないけど。

新劇場版:破を見てない現状では頭部の角は違和感あり。
体型的にも以前に出た劇場版弐号機の出来が良すぎたのであまり感動もなし。

空中挺進専用S型装備
リボルテック エヴァンゲリオン2号機 新劇場版:破エディション_a0066669_21215389.jpg

空を飛ぶのか、降下するだけなのか不明だがなかなかカッコイイ。
自分の買った個体は接続軸がすっぽ抜けるので太らしたけど。

塗装のレベルは初号機と同レベル。
初号機と同様に大量のオプション手首が付属。
こういう時リボコンテナは最高に便利。
初号機付属のボーナスパーツを含めれればオプションは豊富で初号機に劣る魅力(?)を補ってる。
by nayuta_m | 2009-06-14 23:59 | フィギュア
<< 傷物語 リボルテック エヴァンゲリオン... >>