HCMProガンダムエクシアSP
いつか買うリストに入っていたハイコンエクシアSP。
セール特価と00最終回の活躍を見てついに購入。

GN-001 GUNDAM EXIA
a0066669_22261575.jpg

シャープな造形。
クリアサーベル。
きちんと塗り分けれられたマスク。
本気でカッコイイです。
これで白部分がシルバーになっていなければパーフェクトなんだけど。

逆にここまでいい素材をノーマル版のエクシアはよくあそこまで酷い状態に仕上げたな……。

1年以上の長きにわたり逆選別されたブツなので塗りミスが結構目立つ。
特に胸のダクトはかなりの塗り抜けがある。
ピタッと合うイエローメッキのマーカーがあれば塗ってしまいたいんだけど。

これを見るとデュナメスとかも塗りが良ければマシに見えるのかなとか思ってしまう。
新作が全く望めない今ならリペイントでも許すので再発売とかないかな。
[PR]
by nayuta_m | 2009-04-15 23:59 | フィギュア
<< 11eyes CrossOve... クラナド アフターストーリー 番外編 >>