HCMProオーライザー
単品のオーライザーついに発売。
きちんとナンバリングも独立番号だし、箱には沙滋・クロスロードがパイロットとして載ってる。

密かに期待していた付属物、「GNソードIIIが付いてたらバンダイ神」と思っていたが、セット版と全く同じ。
そりゃそうだバンダイだもの……。

GNR-010 0 RAISER
a0066669_23163889.jpg

パッケージごしに見た時は塗装に見えた白色部分も成形色で選別の必要なし。
本編での活躍もないし、これだけではそんなに魅力もないが……。

本命はもちろんダブルオーライザー
a0066669_2349228.jpg

ライザーソードが伸びる瞬間っぽく。

このカッコよさは異常。
ウイング部の大きさがアニメ本編に比べて小さめに感じるが、これはこれでアリ。

ただノーマルダブルオーのGNシールドマウント時でもへたれてきそうだったGNドライブ接続部分は完全に重量負けする。
羽のように浮かせたり、逆立たせたりはまず無理。
あとドライブとウイングの接続も弱めで動かしているとポロリすること多し。

ダブルオーガンダムはダブルオーライザーになってナンボだし
ハイコンプロとしての出来もいいのでノーマルダブルオーを持っていれば買わない理由はない。
あとはGNソードIIIを含めたガンダム4機の最終決戦装備を出してくれれば文句なし、もう敵側MSは諦めたので。
[PR]
by nayuta_m | 2009-03-13 00:00 | フィギュア
<< クラナド アフターストーリー ... HCMProダブルオーガンダム >>