リボルテック エンキドゥドゥ
久しぶりのリボルテックヤマグチ
フィギュア王誌上限定通販エンキドゥドゥ

ワンフェスでの発表を見て喜び、誌上限定通販と聞きがっかりしたが、最終的には素晴らしいフィギュアが手に入り満足。
送料込みで考えると高価なアイテムだが後悔なし。

阿修羅が出来るセラヴィーが出てしまったとはいえ、四本腕のロボはやっぱり魅力的。
a0066669_2344256.jpg

原作初登場シーンを模した腕組みポーズ
a0066669_23421555.jpg

手首を外したなんちゃって腕組み
ドゥドゥ付属の鞘パーツは両肩用の二つのみなのでエンキより腰の鞘を拝借。
後ろ側に鞘を付けられるように腰アーマーを左右入れ替え。
a0066669_23432250.jpg

前面からの見栄えのみで作ったが、後ろから見ても大きく伸びるエンキソードがカッコイイ。
a0066669_0291960.jpg

左太ももを包帯巻きバージョンに換装。
エンキミサイルを装備して第3部バージョン

非常に遊び甲斐がある素晴らしいアイテム。
ただエンキソードこそ4本付いているが
鞘とかミサイルランチャーとかエンキを持ってないと足りないものがあるのは残念。

あとドゥにトビダマ装備足が付いていて、ドゥドゥにないのはありえないと思ったが
これは原作でも装備してないのね。
[PR]
by nayuta_m | 2009-03-05 23:59 | フィギュア
<< クラナド アフターストーリー ... CHAOS;HEAD NOAH >>