インアクション!!オフシュート サザーランド可翔式
魂ウェブ商店限定オフシュ第二弾

ジェレミア専用サザーランド可翔式
a0066669_2319432.jpg

何コレ? 異常なまでにカッコイイ。
アニメでは「何故にサザーランド?」という疑問の方が先に立って、そんなにカッコよいとも思わなかったのに。
この重武装ぶり、可翔翼の黒光りぶりががたまらない。

飛翔滑走翼の取り付けユニットは上下からパーツを挟む形式。
ちょうどコクピットを挟む銀色のアームにマウントしてる様に見えて、ランスロットのパチはめフロートより納得できる。
a0066669_23285276.jpg

唯一翼がたためないのだけが残念。
別にムチャなギミックではないだろうに、可能な限りギミックを省略しようとするのがギアスオフシュの欠点だよな。

スタンドは省かれたが、本編では使っていないランスまで付いてるサービス構成。
これで純血機は箱以外価値がなくなってしまった。

こうなるとギアス狩り再現のためにヴィンセント可翔式も欲しくなる。
[PR]
by nayuta_m | 2009-02-11 23:55 | フィギュア
<< figmaアーキタイプ he&she てとてトライオンビジュアルファ... >>