HCMProセラヴィーガンダム
セラヴィーといえばフェイスバーストでもセラフィムでもなく、6本腕の阿修羅モード!
このカッコよさは異常。

GN-008 SERAVEE GUNDAM
a0066669_6431661.jpg

このセラヴィーにサーベルを4本しか付けないとはさすがバンダイ。
ふつうの神経では出来ない事を平気でやってくれます。

部品注文でサーベル&持ち手を頼もうと思ったが待ちきれず
一度はスルーしたアリオスをパーツ取り用に購入。
実際は若干アリオスのサーベルの方が柄も刃も短いが並べなければわからないレベル。

オリジナルの持ち手を参考に、GNキャノンの砲口にエポキシパテを詰めて柔らかいうちに手首の軸を突っ込んで穴あけ。
パテ詰める前にパーツをビニールでコーティングしておけば、取り外し可能。
後は色を塗れば完璧、塗ってないけど。

オリジナルの持ち手と違い軸で回転するし、若干可動もするのでポーズが付けやくオススメ。


フェイスバーストモード
a0066669_714378.jpg

劇中より小顔に見えるがイケ面。
ただどうしても角が前に突き出した状態にしかならないんだが、これで正しい?

a0066669_02654.jpg

全方位フルバースト。
GNバズーカIIの長砲身がイカス。
[PR]
by nayuta_m | 2009-01-31 23:59 | フィギュア
<< てとてトライオンビジュアルファ... コードギアス コンプリートベスト >>