figma 026 八神はやて 騎士甲冑ver.
なのはStrikerS版3人娘最後のひとり登場。
a0066669_1571430.jpg

相変わらず素晴らしい出来。
はのはシリーズは小顔で頭身が高いのでこういう固そうなコスチュームが決まる。

黒い羽も付属。
前から見る分には文句なし。

出来はすばらしいんだけど、微妙に手を抜いてる気が。
はのはだと軟質素材だった肩が固いモノへ変更。
金色塗装のはみ出しも目立つ。
まぁこの程度なら全然問題ないレベルなんで、これを最低ラインにふんばって欲しい。

何故かなのはシリーズではしっくりこなかった笑顔もはやてならOK。
a0066669_154626.jpg

今回の前髪は帽子固定用の突起ありバージョン。
短い髪だからこそなびき髪が欲しかった気も。


ここまでは想定の範囲内なので、この先のなのは系ラインナップに期待。
個人的には映画もあることだし子供素体を開発して1期、2期シリーズがいいな、はやてはもちろん私服バージョンで車椅子付きで。
[PR]
by nayuta_m | 2009-01-16 23:59 | フィギュア
<< S.C.M.EX ザク&グフ JWings ミリタリーエアク... >>