フィギュアセット聖サンマガ学園
figma用小物として購入。
セガプライズのサンデー×マガジン50周年コラボ
フィギュアセット聖サンマガ学園1時限目の成瀬川なる(ラブひな)

付属のフィギュアと比べるとfigmaの方がオーバースケールっぽいが
座らせてみると違和感なく、机の下にきちんと足も入る。

逆に長門付属のパイプ椅子になるを座らせてもぴったりなんでスケール的にはバッチリ。
a0066669_1443430.jpg

鞄は机の脇にかける事が可能。
机も椅子も文句なしの造形。
背景用の台紙はちょっとアクが強いけどうれしいオマケ。

安い店だとワンコインでお釣りがくるのでfigma小物として非常にオススメ。
フィギュアの出来も悪くはないので好みのキャラがいれば一石二鳥。

共通の机&椅子と鞄以外の付属物は作品にゆかりのモノになるので流用するのは難しい感じ。
第6弾の絶望先生は教卓が付くらしいので要チェックかな。
[PR]
by nayuta_m | 2009-01-11 23:59 | フィギュア
<< ef -a tale of m... 姪少女 その3 >>