コトブキヤ1/8魔法少女まーりゃん
1/8のくせにやけにデカイパッケージがまーりゃん先輩らしい
実際の理由はエフェクトパーツが別パーツで梱包されているからだけど。
取り説が付いてるがエフェクトパーツの組立ては結構面倒。
a0066669_23562547.jpg

全体的に塗装っぽいのと髪の造形がだるいのが気になるが
文句無しにかわいい。
萌えフィギュアとしてはAクラス。

お約束だが、後ろから見るとモロ見え。
a0066669_051386.jpg

足へのラインとかも素晴らしい。
上半身と比べると肌の色が白く、血色が悪いんだけど意図的なのだろうか?
ちなみにこれはパンツじゃない、スク水です。

萌えるまーりゃんフィギュアが欲しければ買う価値あり。
[PR]
by nayuta_m | 2009-01-04 23:59 | フィギュア
<< 機動戦士ガンダムUC 7黒いユ... Dynamite!! 勇気のチ... >>