人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピリオド sweet drops その9
ネタバレありキャラ別レビュー


>高坂初実
メガネの司書さんかつピリオドヒロイン唯一の乳ありキャラ初実ちゃん。
めずらしく出会いのシーンから開始。
一年の頃の光樹と初実。
と言ってもアバンみたいな扱いで本編はすぐ無印時系列上に。
夏休み後からストーリーは展開。

図書館に新たなグループ出現。
初美、琴、鈴と光樹。
ピリオドはこういうキャラ組がさまざまあって非常においしく、おもしろい。

予想外の逆告白キター!
ホント、ピリオド一の少女キャラです初実ちゃん。

新キャラなのできちんと初実シナリオが展開。
ネタはお嬢様系。
許婚がいて云々。

親友が主役と言うことで琴先生がまたいい味出して活躍。
それよりも琴が初実のふたつも年上ってマジ?
同級生って設定を見た記憶があるんだけど。

オーソドックスなネタだったがいい感じに盛り上げてくるのがさすがピリオド。
でもラストの決着が(新キャラ3人の中で比べても)あっさりすぎた。
もうあとひと波乱、ふた波乱あれば本編シナリオにも見劣りしない印象だったんだけど。

初実ちゃんはOHP人気投票での高得票も納得の魅力。
出会った時から好きだったとかどんだけ萌えさせるのよ。
あと無印の隠しシーンの事がバレた時の反応も素敵。
by nayuta_m | 2008-11-15 23:59 | ゲーム
<< 機動戦士ガンダムUC 6 重力... ヨスガノソラ体験版 >>