figma 010 関羽雲長
一騎当千figmaのトップバッター関羽雲長。

figmaの中でもトップクラスに遊び甲斐のある一体。
どんなキャラでも格闘ポーズをつけてしまうんだけど、やっぱり格闘キャラの格闘ポーズは決まる。
a0066669_19301880.jpg

露出度が高いように見えるがfigma可動的には都合のいいデザインで見た目も問題なし。
それどころかダメージパーツを付けた時に見える下乳と腹のラインとか歴代figma一のセクシー系でもある。

関羽独自の特徴としては長髪の可動が素晴らしすぎる。
同じ長髪でも邪魔以外の何者でもなかったこなたとは真逆。
後頭部のジョイントと結わえた根元の回転のふたつでムチャクチャ表情付けが可能。
a0066669_21292071.jpg

キャラ人気的にfigmaの中では苦戦しそうだが、出来と遊び甲斐ではトップクラス。
[PR]
by nayuta_m | 2008-09-25 23:59 | フィギュア
<< ピリオド sweet drops 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編 >>