海洋堂 綾瀬風香(水着version)
「ふーかはあしふといな」という帯の文句がステキな海洋堂の風香。
恵那と並べるため購入。
せっかくだからと水着versionにしたが、これは高クオリティの一体。
a0066669_2317455.jpg

顔はあのフロイライン(!)の「榎木ともひで」だが出来はいい。
というかこの造形ができるなら何でフロイラインはあんなにひどいんだよ、可動フィギュアが嫌いなのか?

マニアックなボディラインを追求したというだけあり必見の体型造形。
ぱっと見は普通なんだけど、じっくり見てると上半身とスケールが合わなく見えてくる太い下半身。
なによりこの足首の太さ、足首がないフィギュアなんて初めてだよ。

このふとももぐにゃぐにゃ体型といい恵那のペタすとーん体型といい
「よつばとシリーズ」というより「マニアック体型シリーズ」じゃね?
a0066669_2318111.jpg

う~ん、尖った肩甲骨がポイントかな?
[PR]
by nayuta_m | 2008-09-09 23:42 | フィギュア
<< リボルテック レーバテイン 海洋堂 綾瀬恵那(私服×水着v... >>